人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族会議??→無事に朝。

夜はまたまた兄弟で飲んでのおしゃべり。ってか、説教会??…泣
私、妹、弟、妹の旦那、弟の嫁、の5人で3:00くらいまで大騒ぎしてました。まぁね、日頃は面と向かって話さないこととか、夫婦の問題とか、仕事のこととか、将来設計のこととか、話題は入り乱れながらも真剣にしゃべりまくり、大変でした。何かあったとき、こうやって話せる場があるって素敵なことやね。まぁ私はあまり全てをしゃべってる訳ではないけど…。でもお互いに意見したり2人だけじゃ言えなかったこと言い合わせたり、それはおかしい、って言ったり…。いやぁ濃いわぁ、うちら。

そんなこんなで朝。危うく今年は魔界行きは免れました…。よかったぁ。
いちごと久しぶりに会った。もう年寄りやぁ。わがまま放題らしい。頑張れいちご!!
家族会議??→無事に朝。_e0107725_22184126.jpg



午後はイオンに買物に行って姪っ子たちの買物に付き合って。私は会社始まったらmozoで買物するのだぁ〜。それにしてもすごい人だった。さすがイオン。どこもこんなんだねぇ。お仕事してる皆さんホントお疲れさま。頑張ってね。あ、うちの商品たち売れてるかなぁ…。

早めの夕ご飯。手巻き寿司!!
今夜は帰るのでお酒はナシです。でもおなかいっぱい豪華に巻いて食べました◎家族ごはん、って感じだねぇ〜。
家族会議??→無事に朝。_e0107725_2219185.jpg


いくら&数の子&蟹味噌
家族会議??→無事に朝。_e0107725_2218524.jpg


とろ&とろろ&うずら
家族会議??→無事に朝。_e0107725_2219971.jpg



今日は妹がハムスターを買いました。デグーはおっきいから嫌だってぇ〜。かわいいのに…。こんな小ちゃかったらつぶしちゃうよぉ…。ま、でもかわいいわ。
家族会議??→無事に朝。_e0107725_22191889.jpg


by tadpole_yukabe | 2010-01-03 22:18