人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局シチュー作ったじゃん。

結局シチュー作ったじゃん。_e0107725_2244926.jpg

会社の子が演劇をやってて、ときどき公演があります。で、午前中に会社の子とそれを観にいきました。今回のは1時間しかない短いもので、なんだか内容的にはちょっとブルーな気持ちになっちゃう感じのやつで、そんなこと言われてたけど、確かに終わってからはほとんど劇の話はしずに別れました…。んー微妙。
それで、ちょうどちこまるんちの近くだったので電話してみて、家にいたのでまったりしに行くことにしました。それでお昼にスタバのドッグを買って、おじゃましま〜〜す。少しまったりして、それから夕方まで時間OKだったので、パルコのバーゲンに行きました◎
…結局買物しちゃったよぉ。

結局シチュー作ったじゃん。_e0107725_22442510.jpg

帰ってからは先週のスープ熱に影響され、私もシチュー的なものを作りました◎おいしいです。市販のルウは使わないで、バターと小麦粉、ブーケガルニなんかを入れて作りました。おいしいよやっぱし◎

結局シチュー作ったじゃん。_e0107725_22443851.jpg

そしてほんとの今日のお仕事、週末工房◎ひさびさ…。イナ◯イの子の楽器を預かったので。前に楽器交換して遊んでたときに、これ絶対調整したら吹きやすくなるって思ったんやけどね、ホントに良くなりました。私のより吹きやすいんじゃないか?!…ってことで、セルマー製カエルさん☆

結局シチュー作ったじゃん。_e0107725_22445758.jpg

あと、同時にコーンパンを焼きましたよ。食パンにしないで4つに分割、丸パンにしてオーブンで焼きました。たまにはこれもいいね。

結局シチュー作ったじゃん。_e0107725_2245940.jpg

そんな中、めろんがひさびさにくつろぎモード。エアコンつけてたからね、あったかかったんだろうねぇ。冬はだいたいおうちにもぐっちゃうんだけどね。

結局シチュー作ったじゃん。_e0107725_22452186.jpg

そうそう、コペンにiPhoneつないで立てとくとこを作らないかんかったんやけど、ちょうどロフトでこんなの見つけたので買っちゃいましたw ちょっとめろんのお友達っぽいし…。
by tadpole_yukabe | 2010-01-31 22:43