人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛まつり

雛まつり_e0107725_3242296.jpg

あっという間に節分が終わったので、早めにと思っておひなさまを出しました。
雛まつり_e0107725_3243733.jpg

1年に1回、この時期だけだし、できるだけ長く見てたいからね。でも3月3日の雛まつりを過ぎたらすぐしまわなきゃ。…いつまでも出しとくとお嫁に行けなくなるらしい、よね…。手遅れか?!

やっぱり私のおひなさま、顔が好き◎

雛まつり_e0107725_3245461.jpg

そうそう、雛人形は実家に片付けさせてもらってるので、朝っぱらから取りに行ってきました。しかも雪…。ちょくちょく降るねぇ。

雛まつり_e0107725_325597.jpg

母親とランチに行きました〜。ひさしぶり、かな、2人で。なんだかおっきなランチプレートでした◎
by tadpole_yukabe | 2010-02-06 23:23