人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華〜〜〜♪

豪華〜〜〜♪_e0107725_1034478.jpg

演奏会の撮影でした。吹奏楽なんだけど、サンサーンスの「オルガン付」!!
楽しみでしょ〜。
会場に向かいながらYouTubeで予習。オケの演奏。ん〜かっこいい☆

豪華〜〜〜♪_e0107725_1035345.jpg

ど〜〜〜ん!!!

はい、パイプオルガンです。
もちろん生演奏を聴いたことはあるけど、こんな近くで見上げるのは初めて、かも…。

豪華〜〜〜♪_e0107725_10351464.jpg

調子にのって近付く…。ボタンにこんなふうに字が書いてあるのは知らんかったぁ。

豪華〜〜〜♪_e0107725_10352767.jpg

ペダルも長いんですねぇ。

豪華〜〜〜♪_e0107725_10353987.jpg

裏側。壁もなにもかもがパイプオルガンそのものって感じ。てことはこれ、パイプオルガンの中にいることになるんか???
いろんな種類のいろんな大きさのパイプがたくさん。…いくつだっけ?
3000とかだっけ?…ん〜教えてもらったのに忘れちゃった。

音も見た目も、豪華でした◎
by tadpole_yukabe | 2010-03-13 23:34