人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクランド◎

今週も生涯学習センターで練習。けど、五条川でさくらまつりの真っ最中。駅から川に向かう歩行者天国状態の道路を車で逆流しないといけない。
ま、なんとか無事にたどりつき、駐車場もちょっと車多いけど大丈夫で、生涯学習センターが入った建物に入ると…ん?いつもと雰囲気が違う。入ってくと、ビラ配ってる係の人。

なんと!

こんなスペースでミニコンサートしてました。
そしてもらったプログラムを見ると…

おっと!

昨日のフェスタでの実行委員でもある小森さんも出演でした。
サクランド◎_e0107725_23541511.jpg

…てことで、仮設ステージの裏に回ったらご本人が控えてて、ちょっと話して、出演するとこ聞けたので、ひとまず楽器準備して、音出しだけして、聴きに来ちゃいました◎バイオリン、ベース、キーボード、パーカッション、そして後半はそこにサックスプラス。
部屋代払ってあるのだけど、20分吹くより20分いい音聴いたほうがためになる、と思って。
「サクランドコンサート」
サクラ…桜?

そんなこんなで残り1時間は練習して。
(↑メインですけど…)

ちょっと五条川までフラフラしてきました。
サクランド◎_e0107725_2354322.jpg


もう21時過ぎてたのでライトアップも終わって、屋台もおしまい。…のはずだけど、ちょっとだけやってるとこありました◎
サクランド◎_e0107725_2354464.jpg


りんごあめ!!!
サクランド◎_e0107725_2355197.jpg


by tadpole_yukabe | 2010-04-05 23:53