人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが…

突然ですが…_e0107725_2315727.jpg

ちょっと東京まで〜〜〜〜☆
(ポイントは回数券ではなく…足もとの…あ、内緒◎)
突然ですが…_e0107725_2321167.jpg

よっしゃ、渋谷もわが手中にぃ◎◎
しっかしこれ、600国もあるなんてすごいよねぇ、そして全国統一してる人もたくさんいるけど…何者???私も地道に制覇しようと思います。うん。

と、いうわけで。
『出張』です。『東京』です。昨日決めました。
おかげで昨日は通常業務と出張準備であっという間に1日が過ぎ、たまたま生涯学習センター空いてなくて予約してなかったんだけど、じゃあmozo練しようと楽器持ってってたけど、どっちにしても練習できず、残業〜〜〜。そしたらちょーど会社の部屋が空いて、時間的には微妙だったけど、1時間だけ、と思って吹いときました。レッスンの復習、本番前にしときたかったから。

突然ですが…_e0107725_2323082.jpg

はい、出張なのでお仕事的な写真も。ここは『みなとみらい』の、高級(たぶん)マンション。エレベーターでついたフロアー、おぉ、中庭がある〜〜〜〜!!!で、で、私の目的地は『音楽教室』なのだけど、その前にこのフロアーにはなんと、幼稚園あり、歯医者あり。そしてこの先、奥に見える赤いところが某K社音楽教室なのです◎◎◎ このマンションの子どもはエレベーター降りるだけで幼稚園についちゃうのか?!なんてこと。
いやぁそれにしてもよく働いた。珍しくカフェランチもせず、というか、お昼も食べてないわ、そういえば。1日で7つも訪問したー。頑張った◎

そして、あいにくの雨の中、私を待ってたのは〜〜〜〜
突然ですが…_e0107725_2324468.jpg

かほちゃん◎
職場が近い「とーさん」も合流して、4人でご飯◎◎お久しぶり。2〜3年前かなぁ、楽器フェアで横浜出張中に、フードコートでお茶して以来だね、たぶん。まだベビーカーに乗って来てたよね、かほちゃん。この春から保育園に通っているみたい。もうすぐ4歳。おっきくなったわぁ。おばちゃんもびっくりだよ。あ、かほちゃんは「ゆかりちゃん」って仕込まれてて、会った瞬間は言ってくれなかったけど、なんかの拍子に、恥ずかしさを誤摩化しながら「ゆかりちゃーん」って言ってました。かわいい。

そしてなぜか「ずきんちゃん」◎ 「かーさん」譲りのバンダナでキメのポーズ☆
突然ですが…_e0107725_2325685.jpg


---------
さてさて、ここからがポイント☆
突然ですが…_e0107725_23371.jpg

なんと!!
今どきのコインロッカーはコイン入れないのだねー。
このSUICAで、施錠、レシートみたいなのが出てきて、はい完了。
…んー、不安。

で、
突然ですが…_e0107725_2331876.jpg

開きました、ありました◎◎ふぅ〜〜。
by tadpole_yukabe | 2010-04-16 22:29