人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カキパ…?!

カキツバタパーティーです。
ほら、ほんとにパーティー◎
カキパ…?!_e0107725_8331777.jpg


週末のお仕事を各自なんとか片付けて、金曜夜、うちに集合!!
カキツバタメンバー8人中の6人、強力な助っ人プレイヤー2人、途中参加のカメラマンichiさん、みこっち。総勢10人。

【パーティーの目的】
・あだちんこ@モアレさんからの差し入れシャンパンを開ける!!
・デジさんからのCD納品、視聴、配布◎
・DVDも観て、動画データは配布w(作ったよぉ)
・サプライズ、ichiさんからのフォトプレゼント☆
カキパ…?!_e0107725_8334652.jpg


ってことで、シャンパン開けるんだから『おうち飲み会』しかないし、ここは女性陣自慢の手料理で男性陣をおもてなし◎フスマも外して12畳の大広間(?)にしておきましたよぉ。めろんもいつもの机から椅子に移動して隅っこに…。


【本日のメニュー】
・唐揚げにはうるさい、マイちゃんの唐揚げ2種
・ゆかべぇ初挑戦、ほうれん草とベーコンのキッシュ
・ホントの蟹入り、マイちゃんのたっぷりグラタン
・ワインにぴったり、ゆかべぇのグリッシーニ2種
・カリカリベーコンと卵サラダの、フレッシュめぐたんサラダ
・たっくん厳選、専門店の燻製やらなんやらあれこれ
・マイちゃんちの新タマたっぷり、サーモンマリネ
・ゆかべぇ定番、豆タコサラダ、アボガド入り
・アッコ製、アボガドとクリームチーズのディップ
・めぐたんの味噌ディップ添え、野菜スティック
・ささっと作り足すゆかべぇ、砂肝の柚子胡椒添え
・あだちんこ差し入れ、豪華シャンパン◎◎
・おかだぁ厳選のアルコール&ソフトドリンク、バケツ冷やし
・安ワインで仕込んでおいしい、ゆかべぇのサングリア
・出張帰りのアッコ厳選、お誕生日ケーキとマフィンたち
・ぐっち厳選のおつまみ各種
・いつも素敵、ichiさんからは「鈴」の最中←「音」に繋がってるんだよ
・お気遣いありがとう、みこっちからもアイスたち

すごい、すごい、すごい!!!!!
…こんなに食べたのぉぉ????
そしてどれも、ものすごぉ〜くおいしかった◎◎◎

----

カキパ…?!_e0107725_833894.jpg

初めてのキッシュ、おいしくできたw

カキパ…?!_e0107725_8332660.jpg

マイちゃんのグラタンと唐揚げ、めちゃうま☆
めぐたんのサラダも見た目から素敵☆

カキパ…?!_e0107725_8333691.jpg

グリッシーニも好評◎

カキパ…?!_e0107725_833567.jpg

お誕生日ケーキ、ライターを吹き消す…

----

真夜中、ではなく、朝までガンガンに音だして、大騒ぎして、大盛り上がりでした。近所の皆さん、ごめんなさい。特に苦情は来なかったけど…いやぁ、絶対大迷惑だったよなぁ。そして我が家が『大惨事』だった、ってのは伏せておきましょうか…ねぇ、ぐっち、おかだぁ。


何をどんだけ語り合ったのか、あんまり憶えてないのだけど…
すごく楽しかったこと。このメンバーと一緒に音楽できたこと。音や映像や写真や、いっぱいの記録、そして作品をいただいたこと。こんな積極的な仲間といろんなことができること。

…大切にしたい。
by tadpole_yukabe | 2010-05-22 15:32