人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティーのあとに〜

パーティーのあとに〜_e0107725_738347.jpg

こないだのパーティーで初めて作ったキッシュ、また作ってみました。生クリームが残ってたのと、もうちょっと自分メニューにしたくって。あまり材料で、茄子、スナップエンドウ、ウィンナー。

パーティーのあとに〜_e0107725_7382553.jpg

パーティーのときのポテトが残ってたのでこんなメニュー、ワインも残ってるし…ね。

パーティーのあとに〜_e0107725_738596.jpg

今日は宅急便の不在再配達を受け取るためにさっさと帰ってきたのだけど、予定の荷物を受け取って、

「もうひとつありますよ」

 ???

こんなん届きました…
のし付きって(笑)
そして「御礼」って(爆)

カキパ大惨事その1。
わざわざどうもです。

パーティーのあとに〜_e0107725_7384591.jpg

そうそう、カキパ大惨事その2。
こちらも無事にもとどおりプラスα。

GERO屋敷、って呼ばないでね…泣
by tadpole_yukabe | 2010-05-25 22:37