人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社パ→カキパ

会社の創立記念パーティーがありました。いつもは休日に催されて、自分たちで演奏したりもするんだけど、今年はなぜか週末飲み会…ま、飲んでないけどね。
会社パ→カキパ_e0107725_595446.jpg

フグのお店なのに、なぜか肉ばっか出てきた…
宴もタケナワ〜とかとか、終わる気配がないので、お先に失礼〜〜〜


おうち帰ってお風呂もすませて、それからカキツバタパーティーに行きました◎◎こっちがメインなのだぁ〜〜!!
あっこちゃんちにお呼ばれです◎◎旦那サマの手料理でおもてなしです◎◎イタリアンづくし、すごすぎます◎◎なのでお料理の写真ばっかりw

トマトとバジルで、シンプルな味付けがステキ。
会社パ→カキパ_e0107725_59419.jpg



肉〜〜〜〜!!これは紐でグルグルにされてたらしい。ローズマリーで。
会社パ→カキパ_e0107725_593192.jpg



遅れて到着のメンバーが揃って、新たに2品。魚が丸ごと2匹入ったアクアなんとか〜、なんだっけ?すごいおいしかったよぉ。
会社パ→カキパ_e0107725_592374.jpg



パスタ◎肉団子(笑)的ななんかが入っててこれもすごい!
会社パ→カキパ_e0107725_591477.jpg



さらにパスタ。ブロッコリーのシンプルな塩味。
会社パ→カキパ_e0107725_5956.jpg



ワインとともに夜は更ける…
会社パ→カキパ_e0107725_584769.jpg


by tadpole_yukabe | 2010-07-09 23:59