人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のちょっとお出かけ。

日曜日のちょっとお出かけ。_e0107725_8315067.jpg

初めてのご挨拶…かと思いきや、数年前にお会いしてました。
て、「数年」って「5~6年(10年より手前)」くらいに思ってた私。
そしたら目の前の2人は「2~3年」でしょ、と…。

答え。
すうじつ 【数日】→二、三日から五、六日程度の日数。

うん、みんな正解◎
でもちょっと…2年と6年じゃ大きな違いだよね、程度って…

そんなわけで。
初めてのご挨拶かと思って、ま、でもこの状況で初めてのご挨拶なのでいっかー。
なんか手土産を…

朝起きて、そう思って、パンでも焼こうかと思ったけど時間足りない…んー、家にあるもの思い出しながら(お布団の中で…)、時間も計算して…。

そんなこんなで「チーズポン」
チーズ好きだったらいいんだけどなぁ…。
部屋の暑さのせいか、材料のサラダ油がすごく浮き出てきてたのね、それでまぁ普通に焼いたら、オーブンに入れたら油が溢れるように表面に出てて、なんだか揚げ物か?と思うくらいに表面でブクブクしてました。
んー、そのせいか、表面はいつもより固め、というか、固い部分が厚い(?)感じになってました。
ま、おいしかったからいいんだけど。パリっ、もちっ、ってのがちょっと物足りなかったかなぁ。

あ、写真は袋だけ…。


日曜日のちょっとお出かけ。_e0107725_8314181.jpg

そんなこんなでカフェ◎
いろいろお話させてもらいました。ちょっと緊張。でもだいたい普通どおりかな、もちょっと喋れたほうが良かったなぁ。またお話できるといいなー。

マンゴージュースでっす◎◎
by tadpole_yukabe | 2010-08-01 17:02