人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうめんパーティー2010

ちこまる&maimaiと、やっと叶った飲み会。
まだまだ暑いし、さっぱりしたものがいいよね~、って考えるのは3人とも同じ。メールのやりとりの中、見事想いは一致し、「そうめんパーティー」inちこまる邸。に決定。


そうめんパーティー2010_e0107725_23253875.jpg

お仕事終わって集まる…めちゃおいしそうなおかずたちを作ってくれてるちこまる◎◎すごいじゃん、おいしそう!!次々に到着したうちらもじゃんじゃんお手伝い。楽しいねぇ~~~~おうちパーティー◎◎

そして…

そうめんパーティー2010_e0107725_23254247.jpg




そうめん、多すぎやしないかい??

え~、メインかと思って~、袋ぜんぶ入れたよ~?(ちこまる)
まぁそうなんだけどさぁ、確かにおっきい鍋だしてもらったけどさぁ、こんなに食べれるんか???


そうめんパーティー2010_e0107725_23254561.jpg


そうめんパーティー2010_e0107725_23254819.jpg


そうめんパーティー2010_e0107725_23255296.jpg



ビールもたっぷり飲んで、知らない間にワインも2本あけて、さらにハイボール飲んだよね。ちょっと濃かったっけ?そういえば…。かなり酔ったねぇ。この3人での飲み会は意外に初めて。盛り上がりすぎて楽しすぎたぁ。いっぱい話したね。まだまだ話し足りなかったねw

第2回、またやろぉ~~☆



☆番外編☆
翌日、家主がお仕事へ出かけたというのに、残った2人でまだあるそうめんを食べる…の図。…しかも二日酔い(笑)
そうめんパーティー2010_e0107725_23255566.jpg


by tadpole_yukabe | 2010-08-20 23:57