人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日。

日曜日。_e0107725_16393989.jpg

吹奏楽の撮影です。岐阜のこどもたちのバンド。小中学生が所属しているのだけど、私と歳の近そうなお母さんたちが必死に頑張ってました。知り合いがいたので話してたら、娘2人が初参加で、「自分の本番より緊張する」って言ってました。うんうん、うちの弟たちも姪っ子のバレエに必死だな。

日曜日。_e0107725_16394457.jpg

その足で、夜は楽団の練習へ。そういえば、うちの親はそんなに私の本番に対してなんともなかったなぁ…部活だったからか??

日曜日。_e0107725_16394123.jpg

サラマンカ、久しぶりかな、休憩時間にロビーに出たら、外人さんにこれ見せてて、おぉ〜って言って写真撮ってました。てかこれ、むしろ外国っぽい…
by tadpole_yukabe | 2010-09-05 23:39