人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこくクリスマス◎

再登場の食材たちはちょこっと姿を変えて…
しつこくクリスマス◎_e0107725_2564634.jpg



クリームチーズとマリネでサンドイッチはカフェ気分w
しつこくクリスマス◎_e0107725_256493.jpg



目指すは東山動物園!!もちろん主役はあなたたちです◎◎
しつこくクリスマス◎_e0107725_2565230.jpg



…とは言ったものの、角は短く足元も危うい感じな二頭。がんばれ、トナカイ!!
しつこくクリスマス◎_e0107725_2565522.jpg



なんだかきれいな紫をちらちら見せてた鳥さん。クジャクと同じとこにいました。
しつこくクリスマス◎_e0107725_2565853.jpg



やっぱしフラミンゴは押さえとかないと(笑)…え?もちろんアンサンブルフラミンゴとして、ですよ♪
しつこくクリスマス◎_e0107725_257231.jpg



動物園はかなり久々で楽しかったけど、寒すぎました…にもかかわらず、お客さんもちらほらと。みんな何を考えてこんな寒い中、わざわざ屋外の行楽地に…って自分たちもか(笑)
私の目的はコロプラのスタンプ帳とお土産のコアラのぬいぐるみ、以上。
ウソウソ、トナカイに会いにいってきたのぉ〜〜〜☆☆
え?

そしておやつにはモスチキンGET☆やっぱしね、クリスモスだし(笑)
しつこくクリスマス◎_e0107725_25783.jpg


by tadpole_yukabe | 2010-12-25 22:56