人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MOS

夜、モスバーガーに行った◎
モスでは3年くらいバイトしてたので愛着もあって、ハンバーガー屋さん行くならモスだな~。ちゃんと手順どおりに提供された作りたてはホントにおいしい。

モスバーガー。
 M : マウンテン
 O : オーシャン
 S : サン
だよね~☆

本日のメニュー◎
新製品『塩バターチキンバーガー』
ポテトセットでクラムチャウダー
単品でサラダ
サラダセットと迷ったけど、サラダたくさん食べたかったので◎

で、最初にサイドメニューが運ばれて来たんだけど…ん?
MOS_e0107725_1829922.jpg


わざわざ単品注文した『サラダ』が小さい!!!
これってセット用のサラダじゃないの??
しかもガラスの器じゃなくってお持ち帰り用のプラ器とプラフォーク…
店員さんに確認しようと思って、でもやっぱその前にiPhoneアプリでモスメニュー調べようと思って、…写真見つけた。

あ、これで合ってる。
ま~~じ~~~で~~~~!!!
え~これ210円でしょ、あり得んくない??
私が想像してたあのたっぷりグリーンサラダはどこへ…まぁバイトしてたのは10年くらい前だからねぇ、さすがに違っても仕方がないけど…。
悲しい。
トマト25gだったはずなのに…泣

将来の密かな夢。
もしも結婚して子供ができて子供が小学生くらいになったら…
ランチタイム、モスのパートのおばちゃんになる(笑)
あの頃一緒にバイトしてたパートさんたちみたいな◎
by tadpole_yukabe | 2011-01-12 23:44