人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみDAY

おやすみDAY_e0107725_6184115.jpg

おっと3連休。なぜかiPhoneカレンダーの「日本の祝日」に今日が抜けてる…。なぜ??? うっかり休まないとこでした(笑)

震災の影響で、非常事態に備えていこう、と思う今日この頃ですが…。非常持ち出し袋の中身を見直して実用的なものにしよう、と思い、けどそれを後回しにし…CDの棚とアルバムを移動しました。ホントはそのアルバムの昔の写真を少しずつデータにストックしたいと思ってます。いざというときのために…。写真として残っているほうがいいのは当然ですが。あんなに持ち出せない、し、外出時だったらあきらめなきゃいけないし。CDも、市場で手に入るものはいいとして、もう手に入らないものはデータにしておきたい。
いやぁ、時間が欲しい…。
片付けしてたはずなのに、残骸で更に散らかる始末。

そんなわけで、先週渥美で買ったさつまいもで、スイートポテト作りました。季節感ナシ。けど採れたて売ってたような気がするぞ(笑)


おやすみDAY_e0107725_6184333.jpg

夕方からはイナ●イの強化練習に行って、久々にアルトで基礎練した。もっとやらなきゃ。やっぱし音出ししてから曲吹くのとそうでないのとは違う気がする。けど平日のときはなかなかね、間に合わないのよね~。
おうちに帰ってからはペコペコで、肉巻きつくってみた~。もちろんお弁当兼用です◎渥美で買ったトマトとブロッコリーはまだ綺麗でおいしい。採れたてだったからか??まだ新鮮な気がする。
by tadpole_yukabe | 2011-03-21 23:18