人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月。

5月。_e0107725_320998.jpg
今月もカレンダーのお言葉。
5月。

何でも話してネ。
そのままのあなたを
すべて受け止めるから。



なんだか毎月なんだけど、1年分見ないでその月に初めて開いて、見て、読んで…なんかそのときの状況をホント考えさせる言葉が並んでてハッとします。もらったカレンダーだし、知り合いのクリエーターさんのだっていうし、特に言葉を選んで用意したカレンダーではないのだけど。

なんか最近ちゃんと話してないなぁ、って思います。何がいかんのやろね。流れていく時間を気にし過ぎてるのかなぁ。何かの影響を受け過ぎてるのかなぁ。ゆっくり進めばいいのになぁ。そうしたいのになぁ。そんなことも言ってられない、ってのがどっかにあるんかなぁ。
ほんとの気持ちはどっかいっちゃったのかなぁ。

めろん(ねずみ)の無防備な寝顔が今日もかわいい◎
by tadpole_yukabe | 2011-05-02 23:31