人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めろんに敵の襲来??

昨日(今日だけど…)の夜中、めろんがキーキー鳴いて様子がおかしくて、夜中なのに1時間くらい抱いて落ち着かせたりしてた。先週しっぽ怪我してたし、お部屋に敵でも来たのか??めろんの部屋は2階構造なのだけど、2階から階段のところを覗いて、鳴いて、ビクっとしたり、1階の木の小屋の入口から中を覗いてキーキー威嚇して、ビクっとしたり…。なにものかに怒ってるような、けど怖がってるような。お化けとか??まさかのGB??こないだうち私も2回遭遇したし、あれから新しいゴキ団子セットしたからもういなくなるとは思うけど…。めろんのおうちに出たのかなぁ??

小屋にいたGBにびっくりしてしっぽどっかに挟んだか…?
しっぽ出して眠っててGBに齧られたか…??
かわいそうなめろん。どうしちゃったんだろ…。しばらく様子見かなぁ。


そんなこんなで寝不足ですが…。
夜は市吹の個人練習日、今日はSちゃんと2人練習することにしてたので朝から楽しみ~。火曜日練習はなかなか人が来なくって、サックスは私とSちゃんくらい、いつもは普通にホントの個人練習してるだけなんだけど、なんかやりましょ~よ~って声かけてくれたので、アルトとテナーのデュオになってる練習曲みたいな小品集をやりました◎たのしぃ~~~~☆2人とも初見である程度できたのだけど、音には満足できてない…それぞれに。ホルンだらけの練習場で、自分たちの音もあんまりしっかりは聴けないのだけど、せっかくなのでもうちょっと気合入れて、なんか成果にしたいなと思います。あ~いい音出したい…。
またやろうね◎◎
by tadpole_yukabe | 2011-06-21 23:46