人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モアレ終盤。

モアレ終盤。_e0107725_23213266.jpg

そしてそして~~、お昼近くになって続々とホテル泊メンバーが集まってきまして、カレー!!前回二日酔いでパイナップルとヨーグルトしか食べれなかったあの「ピリピリカレー」でっす!!ホントおいしかったぁ。しかもまったりくつろぎました~~◎◎

モアレ終盤。_e0107725_2321352.jpg

フルメンバー。お店のおじさんが撮ってくれたのです。大きいけど赤ちゃんの犬がいてめちゃかわいかったぁ。噛まれまくりました…。

モアレ終盤。_e0107725_23212784.jpg

くりくんそっくりの置物とたかしさん、の絵。


モアレ終盤。_e0107725_23213991.jpg

そして新幹線では東北応援駅弁フェア◎なのに北海道の駅弁を買ってしまった…。


モアレ終盤。_e0107725_23214237.jpg

で、本日は牛タンなりぃ~~~
米沢牛!!!

…のつもりだったのだけど。
裏見たら「アメリカ産」って…泣

確かに安かったもんなぁ、駅で買ったのだけど。
そしてお土産いっぱい持ってたから大きい紙袋くれたのだけど。
「安い買物なのにすいません」…って言ったら
「宣伝になるからいいのよぉ~」って。

名古屋まで宣伝しまくって帰りました◎次回はホンモノ買いますからっ!!
by tadpole_yukabe | 2011-09-21 23:43