人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め。

今日からお仕事が始まりました。
毎年のことだけど、初日はいつもより30分早く出勤で新年の合同朝礼。社長のありがたいお話を聞き…まぁ今年1年の会社の方針というか、目標みたいな…意外にあっさり終わってしまうので業務に移って午前中がなが〜い(笑)

年末の忘年会で、1年の良かったこと悪かったことを全員スピーチするのですが、たいていそこから来年の目標となるわけで。

まじめにお仕事での話。悪かったこと、特に新しいことをするでもなく、何となく1年が終わってしまったこと。良かったこと、営業先のお客さんの中で、私個人やこの会社を信頼してくれると感じる相手ができたこと。そして今年はそんなお客さんを増やしたい、というのが目標。とか言ってみた。

そんなわけで、お仕事も頑張ります。
by tadpole_yukabe | 2012-01-05 23:08