人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も工房&カフェ + 洗車

明日から会社が始まっちゃいます。(しかも30分早く出勤らしい…)
休み中に預かってた楽器を取りに来るってことで、まずは工房。午後無事に引き渡し。今日吹いてもらった場では問題なしみたいだったけど、吹ける子だからたぶん吹いてる間に何かこうしたいとか出て来るのを期待してます☆

今日も工房&カフェ + 洗車_e0107725_9261913.jpg

あったかかったのでいちごもの〜んびり。お休み中はいつも私がいるので嬉しそう☆
それから年末にできなかった洗車を。なんと助っ人も登場!!
いちごの水入れもがすごいことになってたので一緒に洗ってあげた。やっとできた☆

夕方は雑貨屋フラリのえっちゃんと念願の「おちゃが舎」さんへ。和菓子屋さんなカフェ。
栗きなこオーレ(だっけ?)と抹茶のなんとか(?覚えとけよ〜)を頂きました。幸せ♡

今日も工房&カフェ + 洗車_e0107725_9304474.jpg

今日も工房&カフェ + 洗車_e0107725_931833.jpg

久しぶりに2人で話しこみ…楽しかったよ〜。
あまりにおいしそうなものがいっぱいなので、自分にお土産。「おちゃがろーる」
明日は仕事初めだし、いつもより早いし…ちゃんと起きれたらご褒美が待ってます☆

今日も工房&カフェ + 洗車_e0107725_9342737.jpg

なが〜いお休み(…ん?そう長くもなかった気もしてきた…)が終わってこれから2007年がちゃんと(笑)始まります。今年も頑張りたいです。
私の年賀状には毎年いろいろと自己満足的な反省や抱負が書いてあります。

2007年。やっぱりここは「余裕のある大人なくらし」に再挑戦かな。今年は31歳→32歳。「見えな〜い」っていう若さと「大人♡」な素敵を目標に♪


今日も工房&カフェ + 洗車_e0107725_9384851.jpg

by tadpole_yukabe | 2007-01-04 22:35