人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の数字。

今朝はまた二度寝をしてしまいました…今日こそ早く寝よう。

今日は何だか仕事が忙しかったです。けど定時後1時間で何とか形は終わらせ、今年初のプールに行ってきました。昨日が月曜祝日だったから今日はもしかしてお休み…?と思いつつ向かってみると…やってました〜☆☆
しばらく行ってないから全然ダメかなぁ〜と思いつつ始めたけど、意外に好調で30分で25m30本泳ぎました〜!!
たまには内容を公開。
クロール25m×2→平泳ぎ25m×2→クロール25m×2→平泳ぎ25m×2→クロール25m×2→平泳ぎ25m×2→
次はビート板、バタ足25m×2→平泳ぎの足25m×2→バタ足25m×2→平泳ぎの足25m×2→バタ足25m×2→平泳ぎの足25m×2→
クロール25m×2→平泳ぎ25m×2→クロール25m×1→平泳ぎ25m×1
今日は1本ずつの間の休憩がだいぶ短くなったのが成長でした。
そして帰りに体重と体脂肪(手でもつ簡単なやつ)を測りました。身長がちゃんと分からないので予想なんだけど、体脂肪率20.8%、体脂肪量10.8kg、BMI値20.3っていう結果が出ました。去年に測った2回よりも増えてる…けどこんなもんなら普通??

帰って今度は、いちごと散歩(ウォーキングともいう…)。今日は30分くらい。そのうち10分くらい走りました!!意味不明…。そしてこないだチェックしてた鳥たち、なんtと76羽もいました〜!!かなりびっくりです。鷺だとか…?
鳥たちを数えてるところに真っ白な犬とお散歩中のおじさんに声をかけられる…鳥の数を聞かれた。それから、いちごは何歳か聞かれ、10年くらいですって言ったら、でも細いねぇって言われた。うちのはぶよぶよでって言うから、でも真っ白できれいですねって言ったら、でも雑種だよって言われた。それとときどきボチョっていうのは鳥がフンをして川に落ちる音だよって教えてくれた、そしてボチョって聞こえた…。

今夜のおうちは8℃でした。まぁまぁだね。
by tadpole_yukabe | 2007-01-09 23:32