人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭ができました☆

庭ができました☆_e0107725_22213987.jpg
今日は母がうちに来て、一緒に庭作りをしました。これからちょこちょこいじっていくのですが、とりあえず形は完成☆ここに住んでもう5年くらいになるんじゃないかなぁ…??今さらですか?って感じだけど…。


庭ができました☆_e0107725_22222366.jpg
こんな感じになりました。
オレンジの背の高い花→ベニジューム
左奥のレンガの鉢、四葉のクローバー→黒葉クローバー
手前の直植え、小さい緑のクローバー→クローバー ティント ヴェール
緑のプランター、黒いクローバー→クローバーティントネーロ
奥の白い花→名前が分かんない
鉢植えの中にパンジーの小っちゃいやつ→名前なんだっけ?
他には実家から持ってきてくれた木みたいなのと、ツルになるのと、パセリも植えてあります。
野菜もいくつか植えたいなぁ〜☆


庭ができました☆_e0107725_22224129.jpg
いちごの真ん前にできてた山も結局のところ自分で崩してならしました。お隣さんもそうです。裏の山はまだそのまんま…。どうしたもんだか…。
by tadpole_yukabe | 2007-02-12 22:35