人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体がおかしい?!

あの休日出勤…のせいか、それとも…??

月曜日。会社に行ってお昼休みになっても何も食べたくない。で、上司とかに言ったら「お前がそんなこと言うなんて、そりゃあ重傷だ!」くらいのこと言われ…、結局コンビニで小さな焼きプリンを買って、でも1/4くらいしか食べれず…、定時までお仕事して、帰っていちごにお弁当をあげて、お風呂に入ったらフラフラして、熱を計ったら38度の線を越えて(婦人体温計しかなかったので38度までしかなかった…)、20:30に寝た。

火曜日。一度は起きたけどまだ熱が37度ちょっとあって、頑張ってみたけど遅刻にして、11:00くらいに出勤、お昼はちょっと大きい焼きプリンを買って、なんとか全部食べれて、夜は月曜のお弁当のご飯で雑炊にして、全部食べれて、熱はなくって、12:00に寝た。

水曜日。木曜日。金曜日。いちごの散歩はちょこっとだけ。お昼のお弁当は食べれるけど夜はあんまり食べたくならない。灯油ももうほとんどないのでストーブもつけれず(エアコンはないよ)、帰ったらお弁当の用意して、お風呂入って、11:00とかに寝る。

土曜日。プレジールもムジカも練習あって、とりあえず頑張って吹いてきた。お昼はまあくんとコンビニ、夜はチョコ食べて、やっぱり11:00に寝る。

そして日曜日。フェスタの練習でした。ナディアパークだったけど、やっぱりバリサクかかえて地下鉄に乗るの(というか乗り換えるの)は嫌なので、駐車場代覚悟して車で行った。
「そうそう、あの道、おいしいパン屋さんに寄り道できるな〜♪」
って。おおっ!!食欲出てるやん!!
そっか、「おいしいものしか食べたくならない病」やったんや…。

楽器吹いて、おいしいもの食べてれば、身体治るかなぁ。
by tadpole_yukabe | 2007-03-18 22:25