人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイバリ♪

マイバリ♪_e0107725_2240111.jpg

「長久手音楽祭」に出演しました。
プレジールとノワールさんの合同でルパン、プレジールではドリカムをやりました。
8人で合わせるのはあんまり回数をやれなかったのでツメが甘かったと思いますが、まぁ気楽なステージ(発表会風)だったし、経験としては良かったなと思います。

長久手文化の家、風のホールが会場でしたが、ステージの奥が広くて、演劇などやるのかなぁって感じでした。今回はステージ狭めの設定で後ろの板が降りていたので、ステージ裏がすごく広くて、リハの合間に置きっぱにしたバリサクに何だかそそられて、写真撮ってみました♪
by tadpole_yukabe | 2007-04-15 22:39