人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みらしい最後の1日

お休みらしい最後の1日_e0107725_1485915.jpg

土日+3日の今年のお盆休み。
前半は…お仕事ちょっと、友達の楽器の選定、練習、演奏会、飲み、実家でも飲み。
後半…暑さでとろけそうな家(33℃は見た)の中で修理三昧。
…なんて過ごしてたら、お友達から遊びのお誘いがぁ!!
なんとしても修理を終わらせて1日あけないと遊んでもらえない…。
ま、それにそんなに修理ひっぱっても仕方ないし。家、とろけるし…。

そして1日あけました☆
(ちょっと修理完了品のお渡しもあったけど)

ドライブ、ドライブ〜〜!!
白川郷に行きました。
写真は「和田」さんち。2階の北側がすごい涼しかった、風が通って。
でもキホン白川も暑いっ!!
避暑…じゃなかったの??って思ってたけど、猛暑な1日だったのね…。

そしてなんとここでっ!!
高校の同級生(クラスも部活も3年間一緒の友達、S&K♪)にばったり遭遇!! 男の子が名前呼んでて、私の名前やったで「は〜い」とか言って笑ってたら、ほんとに私のこと呼んでた〜〜!!
いやぁびっくりしたよ〜。下の子産まれてから初めて会ったね〜。今年中にいつもの4人でまた会いたいなって思います☆最近年賀状だけだったもんね〜、私のせいかぁ??

そんなお盆休みの最終日でした♪
by tadpole_yukabe | 2007-08-15 23:48