人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年もあと5日。(えっ!!)

2007年もあと5日。(えっ!!)_e0107725_22544852.jpg
今日が終わるので、お仕事もあと2日。無事に終われるのかなぁ…。
といいつつ、やっぱりほどほどで切り上げて帰ってきちゃいました。
かぶのシチュー的なスープ?、あ、簡単バージョンだけど…作って、またウゴルーと撮影のDVD観たりしちゃいました。
反省してないね、あ、年賀状…。。。

そんな訳で、どんな言い訳もできませんが。
年賀状なんにもしてません…。

今年の日記は写真も載せれるブログにしてみました。
それはそれで良かったんだけど…結果的に、写真日記になりました。
あんまり自分の思うこととか書かなかったなぁ。
写真がある日しか書かなかったなぁ。
撮ってある写真をたよりにまとめてUPしたなぁ。

来年はもうちょっと違うふうな日記にしようと思ったりもしてます。
by tadpole_yukabe | 2007-12-26 22:54