人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年最後の1日…

2007年最後の1日…_e0107725_21311125.jpg
昨日の夜、飲みに行ったらもっそい酔っぱらってまるで記憶がない…。朝、部屋の入口で毛布の上で目が覚めた。ん〜気持ち悪い。携帯のメールや電話の履歴を見て記憶を辿る…。ん〜あんまし覚えてない。とりあえずメールしたりしてみたけど、やっぱり気持ち悪いのでお布団で寝ることにした。お風呂はあとにして、メイクだけ落として、歯磨きして2時間目覚まし合わせて寝た。

あ〜、電話が鳴って起きたらお昼過ぎとった〜〜(泣)
今日の予定が台無しやぁ。調整した楽器吹きに、自分の練習しに、年賀状書きに、…会社行こうと思ってたのに…。

で、電話の主の指令にてパソコンたちあげて、せっせこせっせことデータをWebにUP。ん〜頑張った。

でもやっぱり気持ち悪くて、これはきっとおなかすいたからだ〜!!って思ったけど、なんか食欲自体はあんまりなかったのでお粥を作ってみました。おいしいおいしい。
けどなんか調子悪いなぁ、顔熱いし…と思って熱を測ってみたら…あ〜37.2℃ありました!!なんで風邪なの??ん〜たぶん毛布の上で一晩過ごしたからに違いない。

2007年最後の1日…_e0107725_21304958.jpg
お風呂入ったらちょっとすっきりしたのと、ちょっと熱は下がってた。
ま、そんな訳で。年賀状まだ書いてないけど、お薬飲んで眠ります…今年最後の夜に。
by tadpole_yukabe | 2007-12-31 21:30