人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休みもおしまい。

お正月休みもおしまい。_e0107725_23372610.jpg
今日は楽しい1日でした〜。いろいろ。けどもう眠たいし、明日からお仕事、しかもいつもより早いのです。こんなとこでもへもへしてる場合ではない…(ん?もへもへしてる訳でもないか…?)。お風呂まだだし!!
実家でもらってきたお節料理で夕飯にしました。お酒も。

お正月休みもおしまい。_e0107725_23374622.jpg
昨日は実家でお泊まりだったので、今朝はお父さんと一緒にいちごの散歩に行ってきました。なんか太った??ガツガツ食べてましたけどね。
タウと後ろ姿がそっくりでした。やっぱし兄弟やったんやなぁ…。

お正月休みもおしまい。_e0107725_2338392.jpg
昨日の実家での宴。しゃぶしゃぶとお節料理。今夜がかに鍋らしく、食べれない私のために焼蟹もあって、元旦の朝いなかった私のために焼海老もありました☆幸せ〜〜。おなかいっぱいでした。

お正月休みもおしまい。_e0107725_23381749.jpg
微妙に病み上がりだったので今年はあんましお酒を飲まなかったです。そしたら後から来た妹夫婦が、私と言葉を交わすなり「お姉ちゃん今年は酔っぱらってないの??」って。あ〜そんなにいつも酔っぱらってたっけか??とりあえずビールくらいにしといたけど、最後にちょこっと金箔入りの日本酒も飲みました☆
by tadpole_yukabe | 2008-01-03 23:48