人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかなった×2

なんとかなった×2_e0107725_22289.jpg
年賀状、なんとかなりました。
新しいプリンタにスキャナがついてたわ〜と思って1枚見本を挟む。
…ん?スキャンのボタンがない…。
あ。カラーコピーのボタン発見!!
わわっ!!コピーできちゃった☆しかも意外にきれい。

なんとかなった×2_e0107725_225035.jpg
そうそう、SUPER DISC的なものも。なんとかなりました。
Panasonicさんに昨日の夜、問い合わせメールしといたんだけど、なんと今日のお昼に返信あり。そいで、追加質問したら即刻返信あり。
すばらしい☆
で、一応、「どうにもならない」という判断だったんだけど、「こうやったらこうなったお客様もみえます…保証対象外ですが」というコメントもあって、とりあえずそれやってみたらできた☆…的な。
おぉ。コピー、コピー。
調子に乗ってとりあえず6枚コピーしました。デスクトップに。
ま、整理したらCD-Rにでも焼いとこう。

いやぁ、よかったよかった。
まぁでもあっちのiMacのデスクトップにもまだアイコン残ってたからなぁ…120MBにも収まらなかった何かが残ってたんだろうなぁ…。
by tadpole_yukabe | 2008-01-10 23:56