人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじゃまします〜

おじゃまします〜_e0107725_013992.jpg
雪、降りましたね。
お昼からアンサンブルの話し合いやらサックスフェスタの顔合わせやら楽団の練習やらアンコンの練習やら…と予定がいろいろだったけど、とりあえずお昼の部は電車で行くことにしました。なので楽団の練習は寄り道してる時間ないやぁ、と思ったら雪でお休みになってました。あとはアンコンの練習だけ。
いろいろ連絡とりあった結果、早朝の移動は凍ったら危ない、ってことで、とりあえず21時まで練習、メンバーの実家に泊めてもらうことになって三重県に前日入りすることになりました。そして飲み…。

そうそう、昼間の会場はヤマハ、昨日の方々と再会もでき、有村とはお茶もできたし、友達も紹介できたし、アトリエの方の工具も見せてもらえたし、楽しかった。

雪、岐阜県民的には普通なんだけどな…でもそういえば久しぶりに体感しました。
by tadpole_yukabe | 2008-02-09 23:01