人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名駅でぃなー☆

平日にお仕事終わってから名駅に行ってお友達とでぃなー☆
そんな日もあるよーー。
名駅でぃなー☆_e0107725_2136413.jpg
なんだか週末が長くて、いろいろあって、いろいろ大変で、お仕事始まったけど全く現実の世界に戻れなかった…。

そんなときにちょうどネットもおかしくなってたから、お昼休みを使っておうちに戻って、NTTさんに来てもらいました。なんか外の機械が30年前、昭和50年のがついてるとか言って、なんだか異常は発見されなかったんだけど、なぜかネットは繋がって、念のためその機械も交換してくれて、よく分かんないけど復旧しました。

あーー、現実の会社に戻らなきゃーー。

そうそう、それで夜は友達に会って何でもない話とかして、なんかちょっと心が落ち着いた。んー、ちょっと不安定だなぁ。デザートもおいしかったしマンゴーラッシーもおいしかったからいいケド…。
名駅でぃなー☆_e0107725_21412338.jpg

by tadpole_yukabe | 2008-02-12 23:34