人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続。最近10.000円で買ったもの。

続。最近10.000円で買ったもの。_e0107725_22251497.jpg

初めてめがねを買いました。
こないだの日曜日、大須に行ったとき…後輩が眼鏡を買うっていうからついてって、まったくもって私はそんな気なかったんだけどね、最近(っていってももう1年以上)視力が落ちてて気になってて、眼科も行ったけど目薬だされたりするだけで、このままじゃあ今度の免許の更新のときに視力が足らないかもしれない…って心配で、演奏会に行っても奏者の顔とかよく見えなくて、…って、視力に関してはちょっと困っていたのでした。
でも、いつ眼鏡かけてみても似合わないし、見慣れないから変だし、するならコンタクトかぁ、でももっそいめんどくさそうだし。やだなぁ、どうしようなぁ。治らんかなぁ…ってずっと思ってて。
だいたい眼鏡屋さんとか行ったことないし。
学校の健康診断とかやってた頃なんて、絶対2.0とか1.5とかだったし、失敗しても1.2止まりだったから。

で、めがねを買いました。

なんか、ノリで…。
せっかくめがね買い慣れてる人がここにいるのに、これを逃したら免許の更新までずっと気が気じゃない!!って思って。
昨日の夕方、会社でちょっと見せてた。
意外に普通だった、みんな。
まぁ、前髪つくったときくらいの反応やわー。
すぐ見慣れると思う、まわりも、自分も。
演奏会に行くときと、でぢさん手伝うときは使ってみようかなぁ☆

¥10.000 + 保証¥500
by tadpole_yukabe | 2008-02-26 22:36