人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メロンパンを焼きました◎

メロンパンを焼きました◎_e0107725_22471136.jpg
この休日はパンを焼こう、って週の前半から考えてました。で、久しぶりにメロンパンがいいなぁ〜って思いました。しかも表面カリカリの☆
わ〜い!!できたできた〜〜〜!!
で、焼きたての熱いのちょっとちぎって食べて…ちょっと違う…2時間くらいしたかなぁ、そろそろ冷めてきた感じ…わ〜めろんカリカリ〜〜!!かじるとボロボロ落ちるくらい☆最高の幸せですよ、これもう。
そうそう、今日のメロンパンは、お誕生日プレゼント、おすそわけ、いちごのお礼、に配ることにして、かわいく袋に入れました。
…けど。
練習から帰って私も袋に入れといた残りの1つをかじってみると…すでにもうふにょってなってる…メロンパンのおいしいとき、ってそんなに短いの??
…いつか焼きたて2時間後を食べさせてあげるね。


メロンパンを焼きました◎_e0107725_22473621.jpg
そんなお昼ごはんは焼きそば!
大根葉とか蓮根とか入れてちょっと和風?

メロンパンを焼きました◎_e0107725_224754100.jpg
夜はまた飲みました。朝、自転車でスーパーに行って、そしたら牡蠣があったので買って、ほかにもイロイロ。ワインの続きだなぁ〜って思ってたからちょこちょこいろいろ買いました。ご飯も食べ終わった頃、何故か友達が急に来て、途中で酎ハイ飲んだりもしました。春限定の苺酎ハイ。
このワイングラス、蛙がお酒に浸かってて、もっそいかわいいのに気持ち悪いって言われました…泣
by tadpole_yukabe | 2008-03-22 23:46