人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見◎

お花見◎_e0107725_6201750.jpg
朝になったらチューリップがさらに開いてました。あっという間だねー◎

お花見◎_e0107725_621575.jpg
午後になって、お友達からめいるが来ました。
お花見するけど来る?って。
えぇ&まぁ。
五条川の公園で。なんか作るっぽかったので、帰りにちょっと屋台の方まで回ってお土産買ってから行きました◎
お花見◎_e0107725_6212227.jpg
桜を観ながら◎バーベキューでした。串焼き。
お花見◎_e0107725_6213648.jpg
もっそいおいしかった&おなかいっぱい&酔っぱらい。

帰りはもっそい自転車ぶっ飛ばして(なぜ?)…‥さらにお酒がまわりました。

うわー、ただの日記だ、これ。
まぁいいかー。
お花見的な1週間でした◎
ん? 3人で飲んで始まり3人で飲んで終わった1週間でもありました◎
by tadpole_yukabe | 2008-04-04 23:19