人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習&練習

練習&練習_e0107725_1572319.jpg
ゴールデン練習的休日2日目。とりあえず合奏までの間にリード選び、エチュードなど。わりとたっぷり準備時間もらえて良かった。そういえば、1年前のこの強化練習、じんましん出て救急(っていうと大げさだけど、休日だから救急なんかなぁ、やっぱ。練習のあとのんびり夜間で病院探した)の診察行ったなぁ。なんだったんだろ、あれ。日頃の疲れがたまる時期なのかも。なんだか今年も疲れがたまってビタミン足りない、チョコラBBドリンク!…な日々。まぁ本来ならこの連休で疲れをとって、とか?あー余計に疲れるわー。あ、体力的にね、一応。
前までいた各務原の楽団は、いま思うと、私でも若いほうだったはずなんだけど、こっちの楽団といったら…上から何番目?片手で足りる…あぁ。で、練習メニューがきつい。高校生の部活ですか?あー頑張った。
練習の反省などは、まぁここではいいやぁ。


練習&練習_e0107725_1573938.jpg
それから、練習ダブルブッキングな訳で、もう1つの楽団の練習へ。こっちも2日間のホール練習だったんだけど…ごめんなさい。あっちのほうが大事でした。(見られてたらまずいな、これ…)かぶらなかった夜だけ参加、ってことで移動中。
わーーーーー!! 屋根より高いこいのぼりだぁーーーー!!!
てな訳で。川を空を、泳いでました。こんなにいっぱい☆ほし


練習&練習_e0107725_1575624.jpg
こっちではソプラノ&アルト、持ち替え。つーか、無理。普段ソプラノなんて吹かないし、数年ちゃんと吹いてないし、もともとちゃんと吹いてないし、持ち替えて数小節とか吹く技量、ないですよ、まじで。しかもそこだけ吹くってことは重要ってことやんねぇ、意味分からんしーー。
みんなすごいなぁーー、平気で持ち替えしてるもんね、さらに読み替えとかも(汗)もっそい尊敬するわぁ。
こっちは本番6月やからもうちょっと先だけど…どうしよぉ。
by tadpole_yukabe | 2008-05-04 23:56