人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなこんなでお休みおしまい◎

そんなこんなでお休みおしまい◎_e0107725_2302723.jpg
あったかくなって、随分伸びてきました◎
水栽培中で、根っこは芽の2倍くらいあります。
毎日ちょこっとずつ、太陽の光に向かって伸びて行きます。面白い。


そんなこんなでお休みおしまい◎_e0107725_2304969.jpg
お昼にカレーをもらったので食べました。
もっそいおいしかった。チキンカレー。
鳥の唐揚げとかにする骨がついた鶏肉(うちの実家では唐揚げといえばこれ…)が、しっかり煮込んであって、スプーンでさわるだけでトゥルって骨から身が剥がれるの。ほんとすごーい!

そんなこんなでお休みおしまい◎_e0107725_2311442.jpg
お休み最後の1日で、実質お休み1日みたいなふうだったので、しつこくお昼まで寝て、カレー食べて、午後からはパソコンしようと思ってつけてみたんだけど…やっぱり思い立ってお出かけすることにして。1人呼び出して(笑)
それで、夜は夜でラーメン食べに行きました。お誘い受けたので☆
行くーーー!!って返事して。
by tadpole_yukabe | 2008-05-06 23:29