人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぇろらいぶ♪

柏木広樹・林正樹・鳥越啓介 トリオライブ
ちぇろらいぶ♪_e0107725_2149774.jpg
ライブに行ってきました。チェロ、ピアノ、ベースのトリオです。結成3日目(笑)ですって。柏木さんのチェロが大好きで、えっつんを誘ってライブに行きました。ひさびさの名古屋、かな?こないだNAOTOさんの行ったばっかしだったけど、でも来てくれるときに聴かなきゃ、って思ってつい…。
いやぁ、いっぱい弾いてくれたし、いっぱい声も聞かせてくれたし、楽しい時間を過ごせました。チケットとったときはちょっとトラブったりもして、えぇぇぇ〜〜とか思ったケドね(ライブハウス…)、ちゃんと取り置きしてくれてたし、テーブルないけど席はあったし、人で見えんのもなんとかなったし。
ベースも弾けるえっつんは、やたらとベーシストに喰いつき、すごいだのどうだの言って、ベースばっかし見とった〜って言ってました。ちょうど目の前のテーブルにいた男の子(たぶん小学校あがるかどうかくらいの…)もベースに夢中になってて、ときどきお母さんの顔見上げて「見て〜!!」って顔して「すごいね〜〜〜」って言ってました。なんてステキな教育を受けてるんでしょう。羨ましい。5歳でライブハウスでチェロライブですよ〜、きっと他にもいっぱい連れてってもらってるんだろな。
それにしてもお三方ともステキでした◎◎♪
また行こう。
生の演奏に触れて、いっぱい吸収して、自分の音楽に生かしたり、そんなことよりなにより、心を充電したり。

…ラグジュアリーモヘ☆ほし
by tadpole_yukabe | 2008-05-21 23:48