人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ。

いよいよ。_e0107725_22164027.jpg
またまたお誕生日プレゼントをいただきました◎
えっつんからは眼鏡ケース!!
私がリラックマの缶ペンケースみたいなのを使ってるのを見るに見かねて…て言っても、あのリラックマのはあなたの職場でおススメされて…ってか、ホント程よいのが全く見つからなくて、挙げ句の果てに買ったカラクリ。で、まぁこれならちゃんとしたのが手に入ったとき、工具箱として使えるからいいや、と思って買ったのだけど。これで工具箱に昇進(…か?)です。
そしてお菓子やカード。みんなありがとーーー!!

そして、明日は本番でっす。
雨はどうなることやら…。

午後にレッスンをした生徒ちゃんとお父さんが、明日は雨だから、って来てくれるかもしれないです。なんだか嬉しい☆
by tadpole_yukabe | 2008-05-24 23:31