人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちくるぅ??

うちくるぅ??_e0107725_6392926.jpg
「柚子はちみつとエイヒレが最高!」みたいな写メを送ったところ…えっつんが来ました。「明日行っていい?」ってさ。いいけどさ〜。
奴パーティー、ってことで◎
お仕事終わってジャ◯コに寄り、男前豆腐と茄子とか買いました。
アボガドはおちょぼで買ったやつ、すごく大きい。
マグロのお刺身にちょっと火を通してアボガドとまぜまぜ☆
枝豆もおうちで茹でるやつ。
あと、茄子の肉味噌焼き、作りました。
想像以上においしくて幸せ。

ちょっと飲みに行くわ〜くらいだったのに、結構豪華◎◎
で、これまた写メ送ったら別の友達まで来た…

うちくるぅ??_e0107725_6395285.jpg
こっちがメインの「冷や奴」です◎
自家製アオジソですよ〜。

うちくるぅ??_e0107725_6503867.jpg
おかげさまで…箱の焼酎は飲みきったし、エイヒレも焼き、あと、前に新潟出張で買ってた「鮭の鮭びたし」も食べました。
これめちゃおいしい!!
次回出張でまた買ってこよ〜
by tadpole_yukabe | 2008-07-02 23:39