人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちゃぱ開催◎

おちゃぱ開催◎_e0107725_15788.jpg
うちでおちゃぱを開催する運びとなりまして…
とりあえずお茶漬けだけじゃあなんなので、肉を買いました。肉じゃが作る!

おちゃぱ開催◎_e0107725_152871.jpg
練習後に、豪華お茶漬けパーティー◎
例のアレですよ、新潟出張で買ってきた「魚沼産こしひかり2合」「たこわさ」「白魚わさび」「鮭茶漬け用ほぐしシャケ」、長野の「ごぼう漬け」、もけちが京都で買ってきてくれた「ゆかりむらさき」、お茶漬けの出し汁にはトモちゃんが買ってきてくれた「しいたけ茶」、東京で買ってきた「お茶漬け用あられ」。おかずには「男前豆腐」「私が作った肉じゃが☆」。なんだこのパーティー◎

おちゃぱ開催◎_e0107725_155271.jpg
もっそいおいしかったでっす☆☆ほし
by tadpole_yukabe | 2008-07-12 23:10