人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗、おしまい。…次は?

栗、おしまい。…次は?_e0107725_9561565.jpg
えっつんち御用達、近所のカフェでモーニング♪
はい、幸せ〜〜◎

栗、おしまい。…次は?_e0107725_9565346.jpg
そうそう、お泊まりの目的はコレでもあります。先週に引き続き、イナスイパー練、9時から。今回はえっつんもお休みだったので高校生Oくんと3人での練習になりました。前回ほぼつきっきりでレッスンみたいになってたのだけど、今回は広い部屋でそれぞれがばらばらになって勝手に好きな練習、みたいな感じ。Oくんもずいぶん吹けるようになってて安心。

栗、おしまい。…次は?_e0107725_9563550.jpg
練習後、えっつんちに戻ってお昼を食べ、おやつ〜〜〜!!
そう、もう1つの栗菓子です。渋皮煮◎◎
アイスを添えるとおいしい、って。おいし〜〜い!!
すご〜〜〜〜い!!!
和菓子職人、すごいすね〜◎

栗、おしまい。…次は?_e0107725_9571541.jpg
そ〜して今度はうちに戻り、お買い物へ〜◎
これ、買いました☆☆
by tadpole_yukabe | 2008-09-20 23:02