人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとは休符の練習のみ♪

土曜日の本番に向けてソプラノの練習しないと…できん。

まず月曜、ちょっと遅めだったけど、帰って練習して、…夜中まで楽器の調整して。

火曜、早めに帰れるよう頑張って、帰ったらお隣さんに会って、仕事場のお店がプレオープンだったって、なんだかいろいろ頂いて、久しぶりだったのでめろんを紹介して、遊んでたらもうすぐ21:00、…ちょっとしかできず。

水曜、今日こそ!って思って帰って、楽団の友達から電話があって、なぜか1時間も話してもうすぐ21:00、ソフトバンクタイムかぁ、…またちょっとしかできず。

そして木曜、イナスイの練習日なのでテナー。で、合奏前はもちろん、…合奏中の吹いてる合間にも指さらう。

1週間終わっちゃったよぉ。あとは向かう新幹線で音源聞いて楽譜見て休符数える練習するのみですね。
そうそう、めろんはえっつんちに4泊です☆おりこうにしててね…。

めろんの餌を買いに行ったら…あのときいた2匹と思われる子たちと、新顔の薄色の子が1匹。女の子が売れちゃったかな?

外の電線にすんごい数の鳥たちがとまってました。ホントすごい!!
あとは休符の練習のみ♪_e0107725_2251282.jpg


練習帰りにえっつんにめろんをとりにきてもらいました◎なので、ひとまず赤からでご飯♪
あとは休符の練習のみ♪_e0107725_22512316.jpg

by tadpole_yukabe | 2008-10-23 23:50