人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠◎

睡眠◎_e0107725_197243.jpg
これ、飲んでます◎iPhoneマクロ写真w

睡眠◎_e0107725_1971433.jpg
耳鼻科に行ったので(か、どうか分からんけど)、解熱剤の他にも咳止めやら鼻炎薬やら出されて、とりあえず薬が効いてる模様。熱も37℃前後におちついてるので起きてるときもご飯作ったりできます◎食欲はばっちりあるしw
日曜日もあんなに寝たばっかなのに、昨日からまた寝てばっかり。おなかがすいて起きて、ご飯食べてついでにごそごそして、また寝る、おなかがすいて起きる…みたいな。

会社からの電話もちょっとだけ。やっぱり週頭は客からの電話とか注文とか多いけど、週の間はこっちから電話しないとあんまし客のほうからは来ないんだなぁ〜って実感…。
さて、また寝よう…。
by tadpole_yukabe | 2009-01-14 19:14