人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事。月末。

仕事。月末。_e0107725_2583134.jpg
なんだか今週は長かったなぁ…そして月末。
今日は夕方からいろいろ細かいトラブルが立て続きにあって、なんだか微妙な月末でした。雨もいっぱい降ってるし…。
なんだったんだろ。気付いたら定時になってて、週末の在庫確認表つくってくれてる人がいつの間にか帰ってて、在庫表なくて…(え?)、自分でやって、日報書いて、月間報告書やりかけたら急に出荷物の伝票ミスに気付いて、黒猫さんに電話して、荷物の行き先の黒猫さんにも電話して、お客さんにも電話して、なんとかなりそうになんとかして、その間に別のお客さんから電話あって(すでに定時1時間以上オーバー)、電話してみたら展示商品の不具合で、コルクが1カ所なくなったってことで、送っても良かったんだけどリペアマンいない店だし30分くらいのとこだったから行くことにして、月間報告書の続きやって、そこのお店に行ってコルクつけて軽く調整してたら別のパーツがとれて、それもつけて(↑写真)、やっとお仕事終わった。22:00。
残業がどうとかそういうのはまぁいいんだけど…
予定外のことに振り回されて疲れた…。
お店はジャスコだったから、普通に買い物してから帰ってきました◎
もう寝る…てか遅!
by tadpole_yukabe | 2009-01-31 03:15