人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブティー

ハーブティー_e0107725_15433847.jpg

ハーブティー_e0107725_15425094.jpg

昨日、お茶を買いました◎
会社の子が毎日飲んでいて、ずっと前から気になってたんだけど、やっとお店に行くチャンスがあったので行ってきました。
しかも!
デパートの地下で、行ったらその場所「改装工事中」で、え?!と思ったら張り紙があって、「移転リニューアルオープン 2月4日」って、今日じゃん!、みたいな。移転先のフロアに行ったらありました◎

『BOTANICALS』

ハーブティーのブレンドで、オリジナルでもできるんだけど、初めてだしブレンドされてるのを選びました。店員さんも相談に乗ってくれて試飲もできて親切。

◎月夜のダンス
ブルーベリーフレーバー、オレンジ、ハイビスカス、ワイルドストロベリー、アイブライト、ビルベリー、レモンバーム、マリーゴールド、レモンバーベナ、ステビア
パソコンとかの目の疲れに効く。もう1つもっと効くのがあるみたいだけど店頭になかったのでこれにしました。

◎春物語
ダンディライオンルート、ローズヒップ、アイブライト、オレンジ、エルダーフラワー、ネトル、ビルベリー、エリカ、マリーゴールド、レモンマートル、ブラックベリー、マレイン、ヤーバサンタ
花粉症対策の季節限定。鼻はもちろん、目にも効くってことで、「月夜のダンス」とかぶってるのもいくつか入ってるけど、より花粉症に特化してるみたい。

とりあえずお試しで50gずつ買ってみました◎
いつもの紅茶をしばらくこれに変えてみようと思います。
by tadpole_yukabe | 2009-02-05 22:42