人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかべぇのブログです。 大人な素敵めざしてます♪


by tadpole_yukabe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習帰って◎

練習帰って◎_e0107725_113897.jpg

イナ◯イの練習日だったので行って、夜はえっつんがうちに泊まりに来るって言ってたのでそのまま来るのかと思ったら、帰ってお風呂。私も帰ってお風呂。で、ちょっと買い物もしてきてもらってうちで飲みました◎
練習後だからイロイロ作るには時間ないし、コロッケやマリネのお惣菜と、あとは砂肝焼いて、チビハギ、お刺身。

買い物に向かうえっつんから「リクエストある?」ってメールきてて、「砂肝とか刺身とか?ビールいるねぇ」などと返したら、私のメール届く前に、まったく同じものをチョイスしてかごに入れていたらしい…酒のみの考えることは一緒、かぁ…。

Mジカの本番の映像編集をひきうけてたので取り込むとき怪しかったとこもチェックしたくて、えっつんと観ました…リズム感とか吹きっぷりとか、え??ってとこ相変わらず続発しててけど、まぁここではイ◯スイとの比較とかになっちゃって。でもあれよりマシとかどうとかそういうんじゃなくて、いいものを作りたいですよねぇ。
by tadpole_yukabe | 2009-03-19 23:12